FBにふいにタグ付けされた投稿が
飛び込んできて泣けた

以下 旦那投稿


早くて金曜日まで入院のキョン様だけど、1日いないだけでめっちゃさみしいことに気が付いた。他の職場で仕事を終え4時ごろには会社に来て特に何も話をするわけじゃないけど一緒に居て、仕事が終わったら一緒に電車に乗って、近所のスーパーで晩御飯の買い出しをして、ご飯食べてダラダラ過ごすだけなんだけど。休みの日も一緒に出掛けて無理やりはじめさせたキーボードでこれまた無理やり勧めたROCKを演奏したり、映画見たり。とにかく年中一緒に居ることが当たり前になっていた。自分の中でキョン様の占める割合がこんなに大きくなっていたとは!!とにかく寂しい、早く無事に退院してほしいと切に願ってます。もちろん仕事になんかなりゃしない。さっさと帰ってお見舞いに行きたいですな。