一房たかだか百円の
でも、とーっても楽しみに
取っておきたい
私のバナナ

否応なしに
継子やその友達までもが
食い漁りまくりやがる

どーせ今回も
一房買ったところで
全て食われてしまうのは
目に見えてたから

二房買ったら
あっという間に
一房なくなり
二房目に突入

袋ごと持って行く継子を引き止め
全部持ってくのはやめて!
と言い放った

さすがにムカつく!

仕方ないかのように
ゴソゴソしてるから
部屋に行った後見たら
やはりか
半分持って行きやがってた

もー!!
隠したわよ!!


たかだか百円の品だが、
ケチだとか言われようが何だろーが
自分が楽しみにしているものは
許せん!

大人気ない?
なんとでも言いやがれ!

実子なら、仕方ないのかな?

継子だから、
めちゃムカつく!って構図かな!?

そーだね

しかも

なけなしの
私の預金を崩した生活で
それをされたから
余計に
腹が立ったんだよ!!

実子に何もしてやれないのに
何で継子に
なけなしの金を
注ぎ込まなきゃならんのよ!?

一緒に暮らしてるから仕方ない?
いるのわかってたから?

こんな生活になってまで
旦那はいいが
継子は別よ!!

継母ってそういう気持ちになるもんだよ

貴女の母になる約束は
してませんから!!