はい、お久ぶりですッ
最近、赤司様に踏まれたい、クロムですッwwww
作業工程をのこしてた赤司様の絵があるので
投げていきたいと思いますッ
途中から、データが消えちゃってたので
工程ぶっ飛ばしてますが良ければ見てやってくさいッ
低クオリティ、残念、何の参考にもならないww
上記のことに注意してご覧くださいいませませww
①下書き
②ペン入れ
③マスク1
④マスク2
⑤いろいろぶっ飛ばして、完成加工前w
⑦加工後完成☆w
細かいところのデータが飛んじゃってってて
メイキングしようにもどうじようもないwwwもったいないからとりあえず
並べてみたww
ここまで見てくれた方ほんとありがとうございます
お目め汚し申し訳あるませんでしたッ(逃げ





