ねぎみそチキン。 久々のオリ絵ですん、、、まだラフ段階www 女の子わ、結構こったんですけど、(とくに乳とふとももw(死ね☆ 男の子のほうはあんまり衣装とかこってないんですよね・・・ まぁペン入れするときに 装飾品増やそうかと思案中・・・。