今泉は月に5本前後ライブをしています。

先日はレコーディングもしました。

CDのデザインも考えてるものがあります。

SNSやこのブログもしっかりコンスタントに更新したいなとも思ってます。

生活は相変わらずカツカツなので頑張ってバイトもしなくちゃいけません。

でもせめて週に一度は路上で歌いたいなとも思ってます。

そして何より、野音でイベントをやる、という目標のために投げ銭を稼がねばなりません。







あれも、これも、それも、やらなくちゃ、やらなくちゃ、やらなくちゃ、

と思っているのですが、
今の私はポンコツになってしまっています。

この2.3年で積もった“モヤモヤ”がいよいよ溢れてしまったようで、
根性だとか気合いだとかでは乗り切れない感じになってしまいました。

なので、すこーし活動のペースを落とそうかと思います。

月5本前後やっていたライブを8月からは月2本にしようと思います。

ちょこっと怖いです。
だって無名なのに、人前に出る回数を減らすって、いろんな機会を失うことじゃない。

お世話になってるライブハウスやバーやイベンターの方々からのお誘いを断ったら、もう誘ってもらえないかもしれないじゃない。

そして、自分ががむしゃらでいる瞬間が減ったら、自分の頑張るべきことを見失ってしまうかもしれない。

自分は自分を信じ抜ける程強くないわけだ。

でも、身体があるから歌がうたえるわけで、誰かが手伝ってくれるわけでもケアしてくれるわけでもないのなら自分でどうにかしなくちゃなりません。

とりあえず、2019年の8〜12月の5ヶ月は月2本のライブという形にしようと思います。

この半年ないくらいの間に今泉完全復活できるように療養しようと思います。

歌を聴きに来てくれる皆さんにわかりやすい情報提供ができるように。

歌を歌い続けるために。



少しずつでも成長しておりますので表情を変える私の歌を聴きにいらしてくださいね。

君を理解はしてあげられなくても、君の隣に在るような、歌を歌ってます。



【ライブ】

5/14(火)横浜7thAvenue

5/25(土)横浜アビツゥ


6/8(土)京都 西院Ooh-La-La

6/9(日)大阪 梅田大きな輪

6/15(土)大久保ひかりのうま

6/20(木)荻窪Doctor’sBAR

6/29(土)新宿ロックンロール以外は全部嘘


☆7/13(土)荻窪Doctor’sBAR ワンマンLive


8/18(日)西荻窪リンダガレージ