ちきゅう号が動いた | 日々楽しく過ごしたいchiiの日記

日々楽しく過ごしたいchiiの日記

更年期真っ只中!!体調不良で晴れ晴れした気分の日が少ないけど 少しでも楽しくしたい♪今の正直な気持ちを綴ってます。



今日近くを通ったら いつも興津のバイパスから見える ちきゅう号がいないガーン





何処へ?





先週までは ずーっと同じ場所に、まるで動いていないかのごとく デデーンと見えたのに。





まぁ、お仕事だわね。





どちらで掘削してるのかしら?




毎日見てたわけじゃないけど いつからいなかったんだろう?




いなきゃいないで メチャクチャ気になる🧐