続チョコレート | 日々楽しく過ごしたいchiiの日記

日々楽しく過ごしたいchiiの日記

更年期真っ只中!!体調不良で晴れ晴れした気分の日が少ないけど 少しでも楽しくしたい♪今の正直な気持ちを綴ってます。



昨日、買い物に行ったら 見つけてしまった目




リンドールとガレーチョコ





お値引きされていたので 辞退された方と一緒に食べようと思い購入しました笑




3女にアンパンマン、ガレーは私のキメてる




ガレーは最近 お返しなどで頂くことが続きまして。




こちらも美味ですよね。




リンドールの後だとちょっと物足りないような。




数日後には49個のリンドールが届くし 楽しみが続きます。




でも寒暖差かなんか知らないけど お腹の調子が悪くて悲しい



早く治したいです。