季節感たっぷり★ラシェット・ドゥ・シバタ | ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~

季節感たっぷり★ラシェット・ドゥ・シバタ

打ち合わせが続き、食事をしながら・・・ということで


ラシェット・ドゥ・シバタさん へ。


ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~

栄で、前も後ろも移動で、、だけどおいしいものが食べたくて・・・


というときにとってもありがたい場所にありますね。



実際、店内もガラス越しにも、必ず知り合い数名はいます(笑


皆さん考えていることは同じなのでしょうか。




ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~

貝のソースはなんとイチゴ!



ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~

春キャベツのポタージュ。



ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~

じゃことたけのこの大葉風味。たけのこいっぱい!!



ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~


本日のお相手は高橋かおりさん。


大の仲良しの彼女ですが、今日はイベントに関しての本気打ち合わせです。


仲良しと仕事は別。。


でも、話に一息ついたときはリラックスできます。。



ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~


メイン!!本日お願いしたデセールは、


抹茶のフォンダン。


とっても濃厚で、ファンが多いのが頷けます!!



ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~

そして、この季節ならでは!!イチゴのデセール!



ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~-IMG_7959.jpg

大きい!!


フレッシュイチゴもたっぷり、


デセールだけではなく前菜から春を満喫できるお食事でした★



よし!次もがんばって移動だー!!!!