「歌おう虹」の演奏会でした♪ | ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~

「歌おう虹」の演奏会でした♪

一年の総決算、


指導している団体  「歌おう虹」   の演奏会が春日井東部市民センターで行われました。



ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~


全部で七団体、そのうち6団体を受け持っている私は


朝からずーっとステージです。



ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~


誰もいないホールは


たまに 空気が澄んでピリッとした夜のような感じを受けることがあって


身が引き締まる感じがします。



ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~


ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~


合間に講師演奏もあり。

ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~


総勢94名の全体合唱。

ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~
 

次からはまた新しい曲に取り組んでいきますね。


皆さんおつかれさまでした!


また楽しくやっていきましょう!!!