久しぶりな会食@チームM。 | ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~

久しぶりな会食@チームM。

本当に久しぶりな、チームM(勝手に命名)の会食でした。


ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~

ねのひ伏見店。


お魚好きな私が好きなお店です。



ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~

この日は車だから飲めなかったのですが、


こちらにおいてあるソフトドリンクは濃い!!んです。


私は大好きなトマトジュースをチョイス。



ジュースって言うより、トマトつぶしましたってくらい濃いですね。


お家用にほしいなー。



ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~

盛り合わせには「るいべ」も「ほたるいか」も入ってました。


今年のほたるいかはなんだか高いですねー。


ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~


ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~


名物おでん。

ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~



ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~


私のお気に入りな子持ちししゃも!!


卵の味も濃いし、おすすめです。

ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~

かれいの一夜干し。



最近干物とお味噌汁がとっても食べたくなるんです。。




久しぶりに積もる話などしまして、


応援していただける、支えていただけるありがたみが身に染みた日でした。