★美女と野獣の会★ | ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~

★美女と野獣の会★

ラシェット・ドゥ・シバタさん  にて、


「美女と野獣の会」なるものが開催されました!



ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~

オーナーパティシエ柴田さんを始め、名古屋を代表するご活躍の皆様が


ジビエを食べて野獣になろう!と普段交流を量られている会のスピンオフ


ということで、


今回は女性も参加OK!



開場は120名もの方でびっしりでした。



ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~



ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~

柴田さんのお店はスイーツでディスプレイされ、


目でも楽しむことができます。



ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~

乾杯の後私が歌わせていただいたのは・・・


もちろん「Beauty and the Beast」!!!




この会はビジネス交流会ですので、


私も着替えて皆様と交流させ頂きました。



会いたかった方にも会え、


たくさんの方と出会うことができました。



人数が多いと感じますが、


お話したいなと思う方は、表情やオーラが違いますよね。


遠くからでも分かって、


私もそんな存在でありたいといつも思うのです。



ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~

今回の目玉スイーツはこちら!


特大ワニケーキ!!


なぜかというと・・・



ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~

野獣の会だけに、今回はなんと ワニ を食しました!!!!


それぞれの部位によって違う調理法で。


しっぽはコラーゲンぷるぷるな感じ、


身は鶏肉のような味でした。




ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~


ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~-IMG_3752.jpg


その場でお話するだけでなく、


ぜひとも皆様とコレから益々深くお付き合いしていきたいものです。