プライベートコンサート@美食イタリアンとイタリアンオペラの調べ | ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~

プライベートコンサート@美食イタリアンとイタリアンオペラの調べ

ラ・ベットラ・ダ・オチアイさん http://www.la-bettola.co.jp/


にて、プライベートコンサートでした。


おいしい食事を食べ、飲みながら 


歌を歌い、コレまで歩んできた道のりやイタリアでの出来事などをお話させていただくという企画です。



ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~



最初から最後までご一緒させていただくのは


歌うだけより場も和みますし、


ご希望にも沿いやすいですね。




お食事はシェフおまかせコース。(そんなコース普段はありませんので。)


ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~


ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~

定番ウニクリームソース。



ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~


トントロのバルサミコソース。 とってもおいしかったです!


ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~


普段は歌う前は水以外口にしません。


お腹がいっぱいだと歌えない上、食べ物が喉にひっかかったり


痰がからみやすくなったりするからです。




今回もお食事の前に歌い終わるはずだったのですが、


和気あいあいな雰囲気の中、、特別に


お食事が始まってから皆様のリクエストにお答えして・・・




ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~


ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~


お腹いっぱいの中、久しぶりに「鬼のパンツ」を踊って異常に息がきれました(笑



いろんなご職業の方の集まりでしたので、


自分と違った世界のお話を伺えるのは充実した一時でした。




ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~


皆様、ありがとうございました!!