屋根裏部屋で☆ | ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~

屋根裏部屋で☆


ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~

ブラッスリーアブサン は、個室4部屋、バーカウンター、広間に場所が分かれていて、


それぞれ雰囲気の違うスペースになっています。



本日はその中の一番人気のお部屋へ。




最大8名まで可能なお部屋ですが、


カップルの方が利用者が多いのじゃないかしら・・・




上の写真は天井(笑 ですが、下は白塗りの


フレンチカジュアルな中お食事です。




ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~

アブサンに来たら必須!白パン。


ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~

一ばん豚のゆず胡椒風味!


お肉がとってもとってもジューシーで、人気の高いメニューです。


これにフォアグラが載った「アブシーニ」は最高!



でも、今日は遅れていってお一人様サイズなので、


あんまり食べれませんでした・・・。上の写真も陽子特別ハーフサイズ。



そして、お食事後は・・・



ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~

部屋の隅についている、せっまーい階段を上がります。


(男性は絶対、女性でも頭ぶつけます)


するとそこには、



ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~

昭和ジャパネスク的な屋根裏部屋が!!!


火鉢やら、家具やら、アンティークなものが置いてあり、


棚に置いてある本たちもかなりなレトロな代物です。




ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~


冬はこたつなんかも出たりして、


階段の狭さに比べてずっと広くて居心地がよく、


なんだか落ち着く空間ですよ。



予約必須です!!