今日はとても風が強い台風

春一番なのかなぁ♪

春特有の身体の変化や気分の浮き沈みなんかを感じるこの頃。

お天気は良いので洗濯はよく乾くからよしとするか☺️

そうそう…昨日は久々に外へくりだした〰️♪

春服がないから見に行きたくてウインク

去年、断捨離して今の時期に着るものなくて…

ルンルンで見に行ったら、なっなっなんとほぼほぼ夏服になっててビックリ👀‼️

まぁ少しは長袖のものもあったので
その中からと思い物色してみた!

今の時期まだ着れそうなトレーナーとかパーカーなんかはあったので…
お気に入りを二枚買った🎵

で、私は天然石が大好きなので…
いつものお店に立ち寄り無心で眺めてたぁラブ

見てるだけでワクワクするし❤️楽しいし周りの人なんて眼中にないくらい集中力を発揮するのだニコニコ

なのにだびっくり

そこはアクセサリーとかもあるわけさぁ‼️
ついつい目移りおねがい
そしたらセールやってて…買いでしょ〰️👍
と言うか今でしょ爆笑

はい爆笑
買っちゃいました!

ネックレスとリング(二個)

かわいいのウインク

たまに出掛けると良いことあるね🎵

肝心の天然石は又次の機会でニコニコ

ネットでも買えちゃう時代だしね👌

とは言え…天然石はやっぱ生で見て触れてピンとくるものを選びたいけどねピンク薔薇

ちょっと密かに計画中なんだけど…
今までは石を集めたり見たりするだけで満足だったんだけど、作りたい欲求が出てきてて🍀

やってみようかと思ってるニコニコ

私の中の探求心がザワザワと音をたててるので!

天然石は大好きだけどそんなには詳しくないので本とかも欲しいし…
もっと知りたいと思ったウインク

学びたいと思う!

それから作る事も学んでみたいと思う!

力を抜いて気楽に楽しみながらやっていこうニコニコ

今まで自分から何かやりたいとあんまり思った事なかったから、ちょっと嬉しい😃🎶

今自分自身で毎日いるから少し心がゆるんでゆとりが出てきたのかもしれないなぁ〰️♪

宇宙にニコニコ私は凄い作家になってるよ〰️って願望だけ飛ばしておこう👌

でわ又ウインク