伊都ちゃんから♥️

ブルーベリーマフィン!美味しかった🤤ブルーベリー大好き♥️


お守りもありがとやで♥️


#記録用。


先生からいただいた
天音の守護さんからのmessage໒꒱· ゚

『疎外感の手放し』

今現状のわたしや過去のわたしも まさに疎外感を感じてた😭。
わたしって生きてていい?って。
この『疎外感』が魂の課題なんやと感じた😭
(せんせぃ~感謝です🙏😭)
ここと向き合っていこうと思いました♥️


生まれてきたことがあかんかった?かも。
と、思うぐらい 自己否定していた時もあった。


過去世からもあって
今世の課題で 今までのを振り返っても 向き合わなければならないところ。


自分集中で 見つめ癒して生きます໒꒱· ゚


守護さんからのmessage
感謝です🥹♡ちゃんと愛を受け取りたい😭。


必要なひとに繋がりますように🍀*゜
乙羽野天音🌙*゚