久しぶりのblogになります。

みなさんお元気ですか❓笑

天音は なんとか生きてます💫


乳癌と告知された日 長女と次女と。





去年の11月に 乳癌の右胸全摘を終え

今年入った1月からは 抗がん剤治療と向き合っていました。



パクリタキセルの抗がん剤が3月末には終えて

ハーセプチンの抗がん剤はそのまま 3週間に一度受けに行ってます🍀*゜  

もちろん、介護のお仕事も 

手術1ヶ月後には復帰してました😊 抗がん剤治療中ももちろん休みことなく 行けてました。




全て必然で経験だね。

しみじみ感じてます。





また blogも始めようかな。と思ってて

今日(7/1) ずっとしがみついていた 感情を手放し

もう少しで新月だし 笑


生まれ変わりたいので 記録していきたいです。

なんか意味わからんかもですが😂



よろしくお願いします👼





                                                 乙羽野天音💫