乙羽野天音ワールドにようこそ~💙
ご縁に感謝です໒꒱· ゚



『あなたの魂と 繋がるとき♥』


最近 強く感じることは
大切なひと
大好きなひと 
のことを 意識したときに

本当に お互いが 必要だったり したら
繋がると信じてます。
引き寄せられると、天音は感じた😆

うまくいかない場合は そこまでの学びだったりもするかもやけど
でも その学びで 向き合わないと 同じ体験を
する場合もあるんじゃないかなぁ~。

過去世の経験で 
クリア出来てなかった過去世だったり
カルマだったり…🥺
今世 学びとして
向き合わなきゃ いけない部分なのかも。





♢♢先日  大天使ミカエルの 遠隔ヒーリングを
無事終了しました☺︎

そのとき感じたのが
 ひとの エネルギーが キラキラになると感じました(もう少しガッツリ セッションが必要だったりもするけど)  鍵は開けれたかな。と。
あとは、自分(クライアントさん)の力で
ドアを開けて  進む(行動する)
腑に落ちたり、生きやすくなるやろなぁ~♥
と実感しました。

もっともっと 必要なひとに 繋がりたい。と
感じてますー👽💙



♢♢♢♢



メニュ~↓
♢お申し込みは こちらから↑♢