乙羽野天音ワールドにようこそ~💙
ご縁に感謝です໒꒱· ゚
(今日は休みですが 😅 今日更新と メッセージが きちゃった。 )



今向き合ってることや、人間関係での
『違和感』

あれ? なんかちがう?
(なんか嫌かも)
と、感情が 出たら 

『向き合って~』とサイン໒꒱· ゚


『なんで嫌なのか?』と
向き合う。 辛いかも 自分の弱い部分と向き合わなければならないから。 
でも そこをしっかり 向き合わないと
また さらに 倍になり  嫌な違和感
を、引き寄せてしまう。
しかも その違和感が 嫌な思いが倍となるぐらいやで。
小さいうちに
向き合ってみよ~。

自分をまず 認めて、なぜ 嫌なんや?と
向き合ってみて👽



大天使ミカエルからの遠隔ヒーリングと メッセージを お伝えしていて

向き合わないまま 次のメッセージを
聞くことに うまくバランス整ってない様子。

せっかく お代を払ってまで
受けてるヒーリング
自分のモノにして欲しいです໒꒱· ゚

あなたのために ミカエルからのメッセージ
感じたまま受け取って頂きたい👼
わからないこと それこそ メッセージに 違和感ある場合は  連絡ください♥


必要なひとに繋がりますように☺︎



メニュ~↓
♢お申し込みは こちらから↑♢