ご訪問ありがとうございますー!
ご縁に感謝です\(◡̈)/♥️


福井は 雪が振りました( ˙-˙ )。
朝起きたら  雪❄   寒いはずやわ。




じゃ~ん♥️ 長女の旦那くん が作ってくれた
チーズハットク♡(ちなみに 旦那くん チーズ嫌い😫なのに  うちの家族はみんな好き だから ちゅうことで 作ってくれたょ(*>艸<))
ソーセージ 、チーズが入ってて
うまうま~😍
ハマる~~~ԅ(¯﹃¯ԅ)笑

幸せ♡




話しは変わり。笑



今日 仕事は 
特浴担当 でした。

一緒に担当になった 子と 話ししていて
その子も  スピリチュアル的な 感性 をもっていて
いつも 
お昼休みが一緒になるときは ほんま 癒される子。(若い子で 14歳下なの😆)

んでね
私が、まず 「スピ っぽい話し いい?笑 
夢がかなうとしたら なにを お願いしたい?」って聞いたら
面白いぐらい 話しがふくらんだ。笑
んでね
そのこが
「今 すごく幸せで このまま 幸せなままで いたいから 、、その 願いをしたい。」って ◡̈

たしかにそうだよね~♡
でも 辛さや 寂しさも 経験が あるから幸せって
感じたりするんじゃないかな?
辛さも学びになれば 
『おっしゃー 頑張るべ』と 向き合うことを意識出来るかも♡と。
そして、今  幸せなら 幸せ (⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)と実感して
さらに 幸せを 意識をしたほうが いいよ♡ 
どんどん引き寄せちゃおー!


わたしの メッセージは 
そんなときに クライアントさんの 心のバランスを 整える
辛さや 寂しさを 消すメッセージじゃないかもしれない。

あなたにとって の気付き をお伝えしたいな。
あなたの人生だからね❤︎*。

心のモヤモヤも 向き合うことができたら
前に進むことができる。

偶然なことはないです。
全てが必然。


今  悩んでることは きっと
あなたにとって 愛 なんですよね。。

自分と向き合うとき。

職場の子と 話しして  わたしまでキラキラに なった!(灬ロ灬)!!きゅん♡

必要なひとに繋がりますように.:*:。∞。(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

乙羽野天音✩*⋆

友だち追加
 ご登録ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎