ご訪問、いいね!
ありがとうございます˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙

ご縁に感謝♩¨̮⑅*.:*:。∞。

{E92E3B17-6B70-4F01-AEE6-DFCC5172F193}
お借りしました(๑´`๑)❤︎*。
東方神起は 私にとって 特別な ひと。
癒されます⌣̈⃝♥️

.
.
.
.


気付いたことがありました。

いろいろある 心の問題で  繰り返し・・・
 バランスがとれなくなるときが ありました。

自分と向き合ったとき

なにがそんなに 苦手なのか。。


ふっと 感じたのは   (自分を信じてる?)
メッセージです(ღ˘⌣˘ღ)




自分を ちゃんと愛して無かった。

自分が 自分のことをちゃんと信じてなかったんだ。


そう向き合ったときに

愛が溢れ満たされるのを実感しました。



やっぱり   自分なんですよね。


苦手なひと
気になるひと

どんなふうに 思われても 大丈夫。

自分が ちゃんと 自分のことを 愛してれば
大丈夫なんだよ~♡

苦手と 向き合ったときに

『自分を 信じて♡』

と、思い出してみてね✩*⋆
意識してみてくださいねԅ(≖‿≖ԅ)❤︎*。

愛溢れる  守護天使さんからのメッセージを
受け取ってくださいね .:*:。∞。♥️

意識してみてください♡
自分を信じ 愛してくださいね(๑´`๑)✩*⋆



素敵な引き寄せ が あるときは

心のそこから
感謝をして また引き寄せちゃお~(*>艸<)♡




最後まで
天音 ワールドにありがとうございます✧*。

さ、今から ママ友と 飲みに行ってきま~す(ღ˘⌣˘ღ)