おはようございます。

みうです😊

道端で花🌸が咲き出し春の訪れを感じます。



買い物途中に椿がたくさん咲いてました😆

昨日はかわいい癒しのお店へ。

henteko森の洋菓子店。
(目黒区碑文谷4-15-17   1F)

都立大学駅から755m。徒歩12分。

11時20分ぐらいにお店に着きましたが
(開店11時)
お店も賑わってまして待たずにギリギリ

席に着けました😊

洋菓子店ですが食事もあります❣️

ランチで食べたのが…

オムライス❣️娘はビーストロガノフ❣️

😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

クマ🐻かわいいですよね〜😊

食べる前はテンションmaxです✨😆✨

オムライスもビーはストロガノフも

美味しくいただきました🙏

ランチの時間はドリンクもついているので

お得です😊

お腹がいっぱいになります😆

そして動物クッキーを目当てに行ったのですが

すでに売り切れ…😭😭😭

ホワイトデーも近いということで

すぐに売り切れてしまったそうです…

そりゃそうだ〜😊

開店前から行列できてたみたいです。

人気店ですね。

次回はもう少し早めに行ってみようと思います。


それから3月27日(土)に

龍神マルシェ開催しますので

こちらもどうぞよろしくお願いします✨🐉✨