こんにちは。
みうです。

今年も残りあと1日。

今年最後の記事になりますね😊

先日、池袋駅へ行った時に

近くにTVで紹介されていたお蕎麦屋が

気になり食べに行ってきました😊

池袋駅から西武池袋線で1つ目の駅

椎名町駅北口を降りてすぐにあります。


(鳩🐦がとまっていたので撮りました😆)

南天です。



立ち食いそば屋です❣️

肉そばを注文しました❣️


そばが見えないくらいに肉とネギが

のっていて

これで450円🤤🤤🤤🤤🤤

安いですよね😆

つゆはわりと薄味ですかね。

だからサラッと食べれます❣️

美味しいのですぐに食べ終わってしまいました😆

他にもいろいろなメニューがあるので

また行く機会があれば

ちがうものを食べてみたいです🤤

年末なので年越しそばを食べられても

いいかもしれませんね💕






そして

食べ終えてから近くに

長崎神社⛩がありましたので

そちらに行ってきました😊









心地の良い神社⛩でした。

もう少しゆっくりしたかったのですが

時間があまりなかったので

また来れたらいいなと思います😊

では皆さま良いと年をお過ごしくださいね😆

今年もありがとうございました😊