こんにちは。
みうです。

久しぶりに記事を書きます😆😆😆


昨日は、私のマンションの集会室で

友達のsupikanaさんと

第2回目のミニマルシェを開催しました❗️

冬至でエネルギーが変わる前に

もう一度できればいいなと思い

やってみましたよ😊


今回はマンションの知り合いに少し声かけ

しました。

13時からの開催で

少し準備に遅れつつ…

5分経過した頃に

ドアが開き…

お客さんいらっしゃった…

しかも子供さん含めていきなり7人

入ってこられて…ビックリ‼️‼️‼️

商品がぜんぜん並んでいない状態で

焦るものの楽しそうに商品をみてくださる

お客さんをみてたらとても嬉しく

なりました😊

何気にマンションの集会室ではじめてみた

ミニマルシェ。

正直、お客さんが来ないと思ってました😅

でもやってみたらマスクやマスクチャーム

ピアス、雑貨など喜んでみていただき

感謝一杯の1日でした💕🐉💕


ここ2ヶ月余り、色々なことがあり

(楽しい、嬉しい、素晴らしいこと)

記事には書いていませんが

今年もだいぶ成長した1年になりました。



そういえば、オルゴナイト買ってくださった方

がずっとラップ音を夜中に聞いてたらしいの

ですがラップ音しなくなりました😊

と嬉しい声もいただきました✨🐉✨


オルゴナイト、マスクチャーム、

ピアスはミンネにて販売してます😊

ご覧いただきありがとうございます🌈💕🌈