こんにちは。
みうです。


最強厄除、金運で有名な

小網神社⛩へ行ってきました😊

最寄り駅は半蔵門線水天宮前駅です。

東京メトロの人形町駅からも行けます。

前に年明けに行ったのですがさすがに

混んでいました。(混んでいるといっても

小さい神社なので1列で並んで)

ここの福禄寿が好きで会いに行きました😆


頭を撫でてきました🤣




《御祭神》
  ●倉稲魂神
  (うがのみたまのかみ)

  ●市杵島比売神
  (いちきしまひめのかみ)

  ●福禄寿
  (ふくろくじゅ)

いつもは人がいて写メがなかなか

撮れないのですが行った時は

3、4人ぐらいでゆっくり撮って

これました🐉




狛犬、ムッチリしてる😊




小さな神社ですがご利益は最強です🐉

次にもう1箇所寄りたいところがあり

行ってきました❗️

それは…

鯛焼き屋さん🥰

12時半からの営業なので毎回行っても

お店やっていなくて、昨日は午後から

いったのでお店開いてました😆

柳屋の鯛焼き、やっとゲットできました❣️

わたしが行った時はお客さん誰も

いなかったのですぐに買えました✨

その場で食べるのが1番美味しいのですが

持って帰りました。

受け取った時はアツアツでした。


断面

あんこが甘過ぎず美味しかったです。

2つぐらいペロッと食べれますね😆

また次回買いに行こうと思います✨



ここからはお知らせです。

9月はあと2回セミナーをやりますので

参加してみたい方はどうぞいらして

下さい。

もし違う日なら…という方がいらしたら

申し込みの備考欄に希望の日を

入れて下さい。ご連絡します。