こんにちは。
みうです。

8月も今日で終わり。
とても暑い1ヶ月でしたね🍉

急に暑くなってから
エアコンフル活動です。

ほぼ止める事なく。

それだけ今年は暑いですね。

そのせいか
家のエアコンがそろそろ寿命っぽい。

霜もついてるし、風の音もでだした💦

やっぱり気になるし何年製か確認したら

2009年なので11年は経ってる…

そんなに経っていたとは…😆

という事で
新しいエアコン買いに行きました❣️

特に欲しい機種などなく
省エネタイプであればよいかなと。

しかしいろいろ種類があり過ぎて
30分以上は悩みました😆💦

少しお値段下げていただけたので
よかった〜✨✨✨

そして後から液体の洗濯洗剤と柔軟剤
のセットをくれました〜✨✨✨

荷物になるけど毎日使う物なので
ありがたくいただきました💕

でも我が家に新しいエアコンがくるのは
エアコン工事があるので

何と…

3週間後です…🤣

まあそれまで壊れはしないと思うの
ですが😊

エアコンさん(笑)
とにかく11年も稼働していただき
ありがとうございます💖

もう少し頑張って下さいね💖