生検終わった | タカじいの日記

タカじいの日記

普段あったフィクションや昔からの成長記録など色々な出来事をご紹介します。是非、「読者登録」をお願いします。嫌なら「イイね」をお願いします。って、嫌なのに「イイね」っておかしくねーか?

ケツに超音波検査用の棒を使って


場所を確認しながら針を刺されます


その説明を聞いただけでビビってしまう


棒が入らず痛くて暴れた


痔の手術をしてたかららしい


痛くて無理


今日の検査は中止にしましょうと


先生から言われたけど


せっかくだから麻酔を追加して


やってほしいと提案したのです


麻酔が効いたのか痛みは軽減した


やっちまってください


強行しました


なんとか10本の針を撃ち込まれた


無事に生検は終わった


今は血尿がないか待機中です


下腹部が重苦しい


大丈夫か?


【HIS】旅行プログラム


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事