人を助ける その1 | タカじいの日記

タカじいの日記

普段あったフィクションや昔からの成長記録など色々な出来事をご紹介します。是非、「読者登録」をお願いします。嫌なら「イイね」をお願いします。って、嫌なのに「イイね」っておかしくねーか?

先日、仕事の帰り道での話し


舗装されたばかりの見通しの良い


農道でのことなんだけど


軽自動車同士が事故を起こしていた


まだ事故って間もないところらしく


1台は横転して田んぼに横になってた


もう1台は歩道の縁石に突っ込んでいた


車から降りてみると


田んぼに横になっている方は


人が寝そべって誰かに介護されていた


もう片方は誰も救助してない


俺はドアをこじ開けて生きてるか確認


脈はやや早目だが意識はある


胸の辺りを強打したのかエアバッグは


展開していなかった


鎖骨だと思われるけど盛り上がっていた


かなり痛そうにもがいていた


フロント部分は衝突の為に形が無い


オイルは漏れてクーラントも漏れていた


エンジンを切って俺のジャンパーをかけた


救急車が来るまで話しかけている俺


救急隊員に選手交代して


俺は現場を去った


大丈夫だったかなー




【HIS】旅行プログラム


ゼクシィBaby 妊婦のための本