仕事が廃止されるのか? | タカじいの日記

タカじいの日記

普段あったフィクションや昔からの成長記録など色々な出来事をご紹介します。是非、「読者登録」をお願いします。嫌なら「イイね」をお願いします。って、嫌なのに「イイね」っておかしくねーか?

【HIS】旅行プログラム

障害者施設では儲からない部署がある

それは就労移行支援施設です

前年度の収入が基準額以下であれば

利用者負担はゼロです

施設を運用する為の人件費が

モロにかかっているので

加算金だけでは赤字経営になります

携わっている人や利用者さんには

とても残念だけどね

儲からない仕事はやめてしまえ

福祉の定義って知ってますか?

皆が幸福でなければならないのです

一般就労を目指している障害者は

必ずいます

なんとかならないのかなー

国でもう少し助けてやれよなー


PayPay



イベントバナー

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。