いいお湯でした | タカじいの日記

タカじいの日記

普段あったフィクションや昔からの成長記録など色々な出来事をご紹介します。是非、「読者登録」をお願いします。嫌なら「イイね」をお願いします。って、嫌なのに「イイね」っておかしくねーか?

温泉に立ち寄って来ました

 
弱アルカリ性で
 
お肌がすべすべです
 
ちょっと気になったのが
 
タオルを湯船に浸けている人
 
これってマナー違反だろうに
 
いい大人なんだから
 
そこんとこ気にしろよな
 
注意するまでもないから
 
黙っていたけど
 
以前 風呂で喧嘩したことがあった
 
それを思い出したから止めといた
 
だっていい歳してフリチンで喧嘩って
 
お互いのピストルが下向いてるし
 
喧嘩にならないもんね
 
注意すれば即喧嘩って
 
なんでみんな血の気が多いのか
 
いつも巻き込まれる俺も俺か
 
 
帰りに焼きおにぎりとコロッケを買って
 
ゆっくり帰宅した
 
また行きたい温泉でした