休憩 | タカじいの日記

タカじいの日記

普段あったフィクションや昔からの成長記録など色々な出来事をご紹介します。是非、「読者登録」をお願いします。嫌なら「イイね」をお願いします。って、嫌なのに「イイね」っておかしくねーか?

午後からの仕事は

 

珍しく立ち作業です

 

誰もわからないから

 

私が借り出されました

 

結局は早くやらなきゃいけないから

 

機械に張り付いての仕事です

 

おかげで休憩も取れず

 

4時間半も立ったまま

 

ご老体にはちょっときつい

 

でも、かなりの数量が

 

確保できたから

 

これで文句は無いだろう

 

休憩取ってるヤツは

 

何度も休みやがる

 

イラついたけど

 

満足できる仕事だった

 

腰痛悪化なり・・・

 
 
 
 
横浜・川崎を中心として、神奈川県に特化した保育士求人サイト。 時給1600円の案件多数!神奈川県でも高水準の時給で派遣の仕事が可能です。 パート・派遣・正社員など働き方も色々。 登録後は専任のコンサルタントがしっかり付いて連絡→継続的なサポートを致します。
駅徒歩すぐの求人案件多数。神奈川エリア 特化型なのでマッチング率も高い◎希望の就業先が見つかります。
 
 
 
 
 

 

 

抗サビ成分量トップクラスのくるみ

黒酢と黒酢もろみのWパワー

疲労をためこまないDHA・EPA・マカ配合

・朝の目覚めがすっきりしない方

・階段がつらい

・外出してもすぐに疲れてしまう

・「疲れてる?」と聞かれることが多くなった

・実年齢より若く見られることが多い

初回限定価格が980円と購入のハードルが低い

定期の縛りがない

自然由来成分でカラダにも優しい

美容効果も期待できる

毎日をイキイキ!笑顔がみちるを応援するサプリ!【みちるのおめぐ実】