2月ですね | タカじいの日記

タカじいの日記

普段あったフィクションや昔からの成長記録など色々な出来事をご紹介します。是非、「読者登録」をお願いします。嫌なら「イイね」をお願いします。って、嫌なのに「イイね」っておかしくねーか?

さらば1月・・・

 

ようこそ2月

 

 

早いですね

 

そろそろ梅の開花の便りが来る頃かな

 

 

東北ではまだまだ寒くて

 

毎日が嫌になっております

 

 

なんとかならないんだろうか

 

この通勤だけで往復3時間もかかっている

 

24時間のうちの3時間を通勤で・・・

 

勿体無いと思いませんか?

 

 

車の中ではコレと言って何もない

 

ラジオを聞いて目的地に向かって走るだけ

 

なんか楽しいことはないのかなー

 

好きな音楽で歌いながらって方法もあるけど

 

渋滞中に歌なんかうたっている場合ではない

 

隣の人の目もあるだろうし・・・

 

通勤途中の楽しみ方を考えてみよう

 

定年までまだ先は長し・・・

 

 

読者になる

 
 
 
太く!根強く!フサフサを目指す人の育毛サプリ。
自信があるから永久返金保証付き。

AGALP(アガルプ)

 

 

 

 

 

モニター満足度96%の驚異の実力!
TVで活躍中の女医が絶賛のエイジングケア&朝スッキリサポート

ごぼうはエイジングケア※&朝スッキリのための定番!
女性に嬉しい栄養素が豊富に含まれています。
※年齢に応じたケアをすること

しかし、普通に食べるだけでは栄養が大幅に減ってしまいます。
栄養成分を逃がさず摂取するには、「太陽のめぐみ」がカギです。

栄養成分は皮に詰まっており、適切な温度でじっくり時間をかけて、
丁寧に天日干しで乾燥させることで、栄養を壊さず、
最大限にごぼうの栄養を摂取することができます。

さらに、天日干しは女性に嬉しい「亜鉛」と「鉄分」がUPし、
体の内側から女性の美と健康を整えてくれます。

女神のごぼう茶