りゅ〜りゅ~🐉🥰

ご覧いただき、フォローいただき

ありがとうございます🥰🥰

 

 

みなさんが

いつも笑って😆😆

いつも明るく楽しい😄♪

 

自分が大好き😍😍

 

幸せになるために生まれてきたあなた
 

神様、龍さんはあなたが大好き

あなたは絶対に幸せになれる

 

 

🐉私はあなたの夢を叶える龍遣い🐉

🐉龍の背中に乗って🐉

🐉一緒に幸せになりましょう🐉

 

 

☆高野山参拝ツアー①☆

とうとう来ました笑い泣き笑い泣き

高野山卍

徳島在住なので空海さん…弘法大師は偉大なる身近な存在🙏
ずっと前に四国八十八ヶ所巡りしてたから、今回奥の院で結願けちがん✨✨✨
本日は魔法学校の大先輩Ayanoさんに案内していただきました🙏🙏🙏

どんなシンクロおねがい
どんな奇跡おねがい
果たして龍は見れるか龍
空海さんからどんなメッセージがいただけるか滝汗滝汗

大期待で行ってきま〜す🫡

船窓🛳にたくさんの龍雲🐉🐉鳳凰🦚🦚

いざ高野山卍🚶

まず金剛峯寺こんごうぶじ🫡


エネルギーの違いがハッキリしている場所です😳


こんな88番🐉🐉嬉しいな💗💗

練習会で聞いて、現れたチラッと龍🐉
「見逃すでないぞ」😳😳😳
みなさん、見えますぅ?
真ん中にいてるよ🐉
ほんの数秒の奇跡☀
すぐに☁が出て消えました😭

そして龍がいてる庭


地面より、真ん中の庭木にヘビの顔が出てますよ🐍
右の庭木には龍🐉

私にしか見えなくても
いい〜んです✨✨✨✨
贅沢なお写真✨✨✨

最近眼瞼下垂で目が開いてないけど🫣


勇気を振り絞って😳
ステキな顔出し写真です👏👏👏👏 


ここでご説法…奇跡✨✨
南無大師遍照金剛✨✨
遍照…あまねくてらす…すべての人を照らす…空海さんにくださった素晴らしいお名前です🌞
私もありがたくいただき🥰🥰
名前を考えたいと思います🐉

みなさんも絶対にうまくいくし、幸せになるために地球🌍に来たんです💕
 
続く

神様⛩️仏様龍神様🐉龍さん龍ご先祖様義理チョコ

いつも助けていただきありがとうございます💖💖💖

 

 

地球上すべての人が幸せでありますように🙏🙏🙏

 

~最強の言葉~

🌈ありがとう🌈

🌈全部大丈夫🌈

🌈幸せになれ🌈

 

ドラゴンアクティベーター∞NORIE