学校行ったらみんなかわいくて病んだ
とりあえず待受見て元気だした



クラスの仕事もがんばったよ



西中の人とかいっぱい来てくれて
めちゃくちゃ元気でた!
しゅーさんもなんだかんだ来てくれたし
ちょーうれしかった!



プロフで見たことだけある人とかも
いっぱいいたね(笑)







文化祭終わってから
かりな綾乃瞳とロック



プリ2回とってサブウェイ2回食べた
若いね~




いやーきょうはつっかれたけど
ほんとたのしかった ♪



















教育実習生おつかれ笑


まあ楽しそうでいいよ


2時間目はビクビクだったね
やっぱりなにかとえりかさま強い笑






はらへった~
購買はやくいきて~




きょうでバイト終わり ♪
まじでうれしい
















久保田まじきめー



加藤さん耳ふさいでるんだけど(笑)