文化祭!!学校行ったらみんなかわいくて病んだとりあえず待受見て元気だしたクラスの仕事もがんばったよ西中の人とかいっぱい来てくれてめちゃくちゃ元気でた!しゅーさんもなんだかんだ来てくれたしちょーうれしかった!プロフで見たことだけある人とかもいっぱいいたね(笑)文化祭終わってからかりな綾乃瞳とロックプリ2回とってサブウェイ2回食べた若いね~いやーきょうはつっかれたけどほんとたのしかった ♪