今日もとっても暑いですね~
夏日に近いですよね💦
昼は暑くて夜は寒い…そんな温度差の激しいこの季節が…
喘息持ちの私にとってはと~っても辛い季節です
そんなこんなんで
すっかりブログをアップしてませんでしたぁ
な~んて💦ただの言い訳ですね
今日は先日緒心のカットをお願いしたので見てやってくださいまし
今回は耳の位置を高くしてくれましたぁ

かわいいでしょ
カット前と比べると…
お目々がはっきり見えて
親バカな私です
次は逢出君
まだ…カットの途中なので
お顔だけね
またカットが終了したらアップしますね
でも、やっぱり逢出は顔をスッキリとバリカンかけてもらうカットのデザインが一番かっこいいし✨似合うよね
あとは…まだカットに行ってない望叶君…
写真は…控えたい位ボサボサ…
ボワボワ
これ…ヤバイよね…
近々…早々に…行かないと…熱中症になりそうな予感…
早めに予約を取らねば…と思います
これから電気代も上がるというし…仕事に出たあとのペットの室温管理はどーしたものか
みんなバリカンかけちゃうっていうけど、直射日光浴びて良くないんじゃないかしら
んーっ
悩やむね~
そういえば…さっきお散歩途中の道端で…
こんなものが…
すごくない
アスファルトの隙間から…ネギ⁈葱坊主が出来てるの
ましてや、周りは畑じゃないんだよ
いや~根性を見せてもらった気がしたよぉ
じゃぁ、私もこれから望叶の毛玉をブラッシングするとしますかぁ
『おいっ!夕飯を作るのが先だろっ!』と…誰かつっこんでくださーい‼
今日はちょっと壊れ気味のぞうさんしたぁ
iPhoneからの投稿

夏日に近いですよね💦
昼は暑くて夜は寒い…そんな温度差の激しいこの季節が…
喘息持ちの私にとってはと~っても辛い季節です

そんなこんなんで

すっかりブログをアップしてませんでしたぁ
な~んて💦ただの言い訳ですね
今日は先日緒心のカットをお願いしたので見てやってくださいまし

今回は耳の位置を高くしてくれましたぁ


かわいいでしょ

カット前と比べると…
お目々がはっきり見えて

親バカな私です
次は逢出君

まだ…カットの途中なので

お顔だけね

またカットが終了したらアップしますね

でも、やっぱり逢出は顔をスッキリとバリカンかけてもらうカットのデザインが一番かっこいいし✨似合うよね

あとは…まだカットに行ってない望叶君…
写真は…控えたい位ボサボサ…
ボワボワ
これ…ヤバイよね…

近々…早々に…行かないと…熱中症になりそうな予感…
早めに予約を取らねば…と思います
これから電気代も上がるというし…仕事に出たあとのペットの室温管理はどーしたものか

みんなバリカンかけちゃうっていうけど、直射日光浴びて良くないんじゃないかしら

んーっ
悩やむね~
そういえば…さっきお散歩途中の道端で…
こんなものが…
すごくない
アスファルトの隙間から…ネギ⁈葱坊主が出来てるの
ましてや、周りは畑じゃないんだよ

いや~根性を見せてもらった気がしたよぉ

じゃぁ、私もこれから望叶の毛玉をブラッシングするとしますかぁ

『おいっ!夕飯を作るのが先だろっ!』と…誰かつっこんでくださーい‼
今日はちょっと壊れ気味のぞうさんしたぁ

iPhoneからの投稿





朝からこの雨の中…緒心のお散歩をしていたら…
来たじゃありませんか




カシャ