今日もとっても暑いですね~あせる

夏日に近いですよね💦
昼は暑くて夜は寒い…そんな温度差の激しいこの季節が…
喘息持ちの私にとってはと~っても辛い季節ですダウン

そんなこんなんで汗汗すっかりブログをアップしてませんでしたぁショック!な~んて💦ただの言い訳ですねにひひ

今日は先日緒心のカットをお願いしたので見てやってくださいましラブラブ!
photo:01



今回は耳の位置を高くしてくれましたぁラブラブラブラブ
かわいいでしょラブラブ
カット前と比べると…
photo:02



お目々がはっきり見えてラブラブラブラブ親バカな私ですアップ

次は逢出君わんわん
photo:03


まだ…カットの途中なのであせる
お顔だけね汗

またカットが終了したらアップしますね音譜

でも、やっぱり逢出は顔をスッキリとバリカンかけてもらうカットのデザインが一番かっこいいし✨似合うよねアップ

あとは…まだカットに行ってない望叶君…

写真は…控えたい位ボサボサ…あせるボワボワダウン
photo:04



これ…ヤバイよね…ガーン

近々…早々に…行かないと…熱中症になりそうな予感…叫び早めに予約を取らねば…と思いますしょぼん

これから電気代も上がるというし…仕事に出たあとのペットの室温管理はどーしたものかしょぼん

みんなバリカンかけちゃうっていうけど、直射日光浴びて良くないんじゃないかしらしょぼん

んーっ足あと悩やむね~宇宙人

そういえば…さっきお散歩途中の道端で…ダウンこんなものが…!!

photo:05



叫びすごくないサーチアスファルトの隙間から…ネギ⁈葱坊主が出来てるの!!

ましてや、周りは畑じゃないんだよビックリマーク

いや~根性を見せてもらった気がしたよぉメラメラ

じゃぁ、私もこれから望叶の毛玉をブラッシングするとしますかぁニコニコ

『おいっ!夕飯を作るのが先だろっ!』と…誰かつっこんでくださーい‼

今日はちょっと壊れ気味のぞうさんしたぁ晴れ


iPhoneからの投稿
今日もまた…汗野良猫ちゃんの話ですにゃー朝からこの雨の中…緒心のお散歩をしていたら…しっぽフリフリ来たじゃありませんか!!あせる
いつもの子猫ダウン
まさかなぁ~しょぼんこんな雨でも私達の足音を判別して出てくるなんてビックリマーク
動物全般なんでもこいの私だけど汗さすがの私もあきれちゃってますガーンだって…ショック!餌をあげたわけでもなく、声をかけたのだって一回だけなのに叫び
まっ!土砂降りになれば現れないかな⁈
photo:01


って…今19時じゃんドクロ
またまた夜のお散歩中…後ろから物音もなく、ついてくるじゃありませんか叫び叫び爆弾
怖っ汗
完全にストーカーされてる~~オバケしっぽフリフリどうしたら振り切れるのかガーン誰か教えて~しょぼんにひひ



iPhoneからの投稿
おはよぉございまーすニコニコ
今日もまた変な天気ですね汗
今朝の散歩の途中…
かわいい仔猫が…ラブラブ

一カ月位前から近所をウロウロしていたので、捕まえられたら飼ってしまおうと考えていたのですが…汗
まぁ~これが大変で叫び!!
人が嫌いなのか人間には見向きもせずダウン

イヌのそばに来て…『そばにおいでラブラブ』とお腹を見せる始末…!?

不思議な仔猫ちゃんあせる

朝からカメラカシャビックリマーク
photo:01


こんなにそばにいるのに捕まえられなーいしょぼん叫び

いつか緒心のそばだけじゃなく、私のそばに来てくれないかなぁガーンにひひ今から出社です☁

行ってきまーすニコニコ

iPhoneからの投稿