昨日は通院日でしたにっこり 


私の通ってる病院は予約時間の

1時間前から採血が出来るんですが

コレが少しばかり憂鬱ネガティブ 


発病する前から検診などで採血するたびに

「細い血管ねぇ、大病したら大変だから

気をつけなきゃね!」


なんて笑って看護師さんと話したりしたのに

こんな病気になるとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き




因みに独身の頃は血液の濃さ?も

男性並に濃くてかなりの回数献血してました


まさかこんなに貧血の人生を送るハメに

なるとは魂が抜ける 


採血はいつもかなり時間かかります

3人看護師さんチェンジした事もあります煽り 


昨日はまず左腕に刺され

刺した針をうにうに動かされ驚き

痛くはないけどすごく不快笑


血液が上がって来なくて右に刺し直し

やっと採血出来ました 



採血はいつも6本採るんですが

多いのかなぁ? 



そんなこんなで採血終了でまずは眼科、

の前にコーヒーを買おうと売店に行ったら



ローソンだったのにファミマになってる!

もう一つあるローソンもファミマに汗うさぎ 


でもレジの店員さんは変わっておらず

見覚えのあるお姉様でした 


まぁぶっちゃけどっちでも

いいんですけどねニヤニヤ 


新しくなったクリスピーチキン

めちゃくちゃ美味しかったチュー


眼科が終わり腎臓内科も終わり病院近くの

薬局で薬を受け取って終了 


相変わらず血液の項目は基準値を下回る

ものばかりでしたが、その他は

まあまあ現状維持の数値 


貧血の薬は飲みたくないけどもう少し

改善出来たらなぁ 


次回は3ヶ月後ですニコニコ 







先月修学旅行に行った息子 


お土産に



かわいいシーサー買ってきてくれましたラブラブラブ