おはようございます♪

華金飛び出すハート

水曜軽く?飲んで
昨日は無事にキューカンビーダッシュ

作り置きも仕込んだし
体重もほどほどに
戻ったので

週末飲んだくれ
待ったなし物申す


飲み記録


かれこれわりと前な←

酒ちゃんと幼馴染ちゃんとの

飲みむらさき音符



焼き鳥屋さんで

飲み放題単品にしましたチョキ




ビールで乾杯




写真ないけど

お通が鶏スープでした指差し




冷やしトマト


湯むきしてある飛び出すハート




もやしナムル




棒棒鶏サラダ


これが結構どーん!

とくれて気づき


いいおつまみキラキラ



モスコミュール



お水も頼みますにっこり



鶏ハツ刺


うまうまよだれ



出汁つけ?卵焼き



幼馴染ちゃんは

ハイボール系

私はスプリッツァーや

白ワイン飲んだり


写真ないけど

最後の方に頼んだエイヒレが

美味しくてハッ


2人で美味しい美味しいと

言い合ってました爆笑爆笑


そんなこんなで

焼き鳥屋さんで焼き鳥一本も

食べませんでした笑笑


コスパもいいしおつまみ美味しいので

今度は夫さんたち引き連れて

いきたいねー!と話しましたニコニコ




解散後



1人飲み


レモンティーみたいな
白ワイン白ワイン白ワイン

チーズ盛り


寄り道も

ちゃんとしたのでした爆笑飛び出すハート




来週は小旅行もあるので

お外飲みは一旦おやすみパー


本日はテイクアウトしつつ

おうち飲み予定です生ビール生ビール


その前に本日も

働いてきますにっこり



皆様も良い日をお過ごしくださいピンク音符


ではではハート