こんにちは♪
 
早々と飲み始めております!
 
今日は打撲で
足の甲が半分青くなってる左足を
引きづりつつ←
買い出し行ってきましたチョキ
 
夫さんもエアコンフィルター掃除や
色々やってくれて
助かりました気づき

 

 

そんな本日は

楽天セール購入品が

我が家にやってきました指差し飛び出すハート

 

 

 

 

ルーマニアワイン

 

こちらの白ワインセット

以前飲んだことあって

美味しかったので

 

定価より

まとめ買いが断然お得だし

今回えいや!と購入しました気づき

 

 

我が家は赤2本、ロゼ1本、白3本に

しました♪

 

土着品種も好きですが

特にソーヴィニヨンブラン

美味しくってニコニコキューン

 

ルーマニアワイン

オススメです赤薔薇

 

今日、早速この後

飲みます音符

 

 

 

そしてこちらも拍手

 

 

タカムラワイン福袋セット

 

 

 

今回、私たちのは

シャブリも入ってましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ワイン三昧な他は

 

小魚アーモンドたち

 

 

最近色々

小魚アーモンドを試していて爆笑

 

 

推しは(夫さんが一番気に入ってます笑笑

左側2つのアミノ酸不使用のもの気づき

 

カリッカリの食感で

生臭さは一切なくて

美味しいのですよだれハート

 

 

 

 

 

右側のも小魚が大きめで

食べ応えあり好きです♪

 

カルシウムも取れるし

おつまみにもなるので

 

重宝しています!

 

我が家はよく、無塩ナッツと

一緒に食べていますハート

 

 

 

 

まとめ買いは

お得感あっていいですね♪

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も乾杯!!



 

タカムラワインセットの

泡からスタートです♪

 

ノムノムぞ~~!

 

みなさまも良い日をお過ごしください。

 

ではではピンクマカロン