おはようございます♪

昨日も楽しく
飲みましたニコニコ飛び出すハート

買ったスイートチリソースが
まさかの辛かった事件
がありましたが←

平和な家飲み爆笑

体重は順調に
増えてます豚笑


飲み記録


2週間前の日曜日ダッシュ


黒ラベルで乾杯


久々のおうちビール気づき





夫さん側


いろいろ、、笑





週末作り置きは引き続き。


なめこ山菜わかめ

ウニの味するらしいギョニソ


※ウニの味はしませんでした爆笑






セロリ、たらこ

ボイルイカとオリーブオイル少しを

和えたもの気づき


たらこは大好きなので

安い時に買って

冷凍して大事に食べてますにっこり




カポナータ


前日に引き続き♪


来週くらいに

また作ろうかなニコニコ




白ワイン


まとめ買いの白白ワイン







くだもの


キウイにパイン愛


消化酵素祭り爆笑



赤ワイン


重すぎない赤赤ワイン






鶏肉の照り焼き風ステーキ


重しつけて

弱火でじっくり焼いてます指差し



夫さん作 ピザ



生地ストックから

夫さんが焼いてくれましたよだれ飛び出すハート


週末のやらかし


いつも半端ないなって

ブログ書きながら思いますが

明日からまた気をつけますにっこりw


皆様も良い日をお過ごしください!


ではではハート




おまけ


あやのんちゃん♡

が載せてたスカート

届きました指差し

今さらながらブログ

4周年おめでとうー!

目標達成もすごい♡

コーデもいつも楽しみにしてるニコニコキューン




光の加減で色が爆笑

体型を誤魔化すコーデ


私が買ったのは

ライトパープル気づき



実際の色は↓な感じです!!


ふわっふわなスカートで

歩くのも気持ちいい気づき


他の色も

買いたくなりました音符

ダークグリーンとかも

気になってます


結局パンツスタイルに

憧れながら

ワンピースやスカートを

買ってしまうわたし爆笑


好きだからいいか!!

ってことにします。


おまけ、長くなりました笑