おはようございます♪

昨日は天気悪かったし
ダルオモ期、気持ちも沈んで
早々に寝ましたアセアセ

今日はやっと
真ん中デー気づき

まだダルオモいので
無理せずいきますパー魂


飲み記録


ちょうど2週間前の水曜日気づき


ゴールドマスターで乾杯



家だと

糖質オフにしがち笑



夫さん側


作り置き盛り

野菜多めのお味噌汁


写真ないけど納豆めかぶと

少しサラダもパー




ブリ刺身


安定の割引品


お刺身って割引品の

満足感半端ないよだれ飛び出すハート




白ワイン


OKストアで買ってた白白ワイン


スッキリ爽やかな

ソーヴィニオンブラン飛び出すハート


暑いとやっぱり

コッテリ系より

爽やか系な白ワイン

飲みたくなりますニコニコ



赤ワイン

豚肉焼肉のタレ炒め




赤ワインは

セブンの箱ワイン赤ワイン赤ワイン


お肉の残りは

翌日夫さんお昼に拍手


作ってた麦ご飯おにぎり

食べて終わりおにぎりおにぎり

(たべるんかい)


真ん中デー

一息ついでにやっぱり

飲んじゃいますね爆笑


ついつい

いつもより遅めに起きて

(いうて24時前ですが

キューカンビーは22時ころ寝てる)


7時間は寝たいわたし←

翌日6時起きからの

めちゃんこ眠い真顔真顔真顔


ってなるのです爆笑


さあ

今日はノマヌかノムカ

どうなるかな笑


ひとまず仮眠して

行ってきます!!


ではではピンク薔薇