おはようございます♪

ブルマン、、
また天気も良くなさげですね。

また週末に肥えた分を
戻していきますか豚豚

というか今週の土曜から
6月なのが
信じられないです爆笑w


作り置き備忘録指差し

昨日の作り置き



いつメン↓

玉ねぎピーマン簡単酢漬け

豆もやしナムル


週替わり↓

ひじき、人参、キノコのたいたん

ズッキーニの白だし炒め

人参と胡瓜の和えもの


人参と胡瓜は

塩で揉んでから

めちゃくちゃ水分絞ってます爆笑


夏野菜は

カラフルでいいですね飛び出すハート



昨日は夫さんと

かるくお散歩後に

お蕎麦やさんへ猫しっぽ猫からだ猫あたま




昼ビー!!


スードラ最近

好きです生ビール


ここのお店は

お酒飲んでたり食べるペースで

一気に頼んでも

様子みて出してくれます愛


カツ煮


夫さんリクエストダッシュ


夫さん2/3

酒ちゃん1/3で分けましたチョキ


このお店

お肉は全部国産とのことで

カツ煮が本当に美味しいよだれ飛び出すハート


むしろ

トンカツ食べたいくらい凝視笑

夫さんと真剣に

トンカツ食べてみたいトーク

帰りにしてました



夫さん とろろ蕎麦




酒ちゃん 山菜おろし 蕎麦半分


一気に食べられないので

麺半分でお願いしましたお願い気づき



なんだかんだ

外ランチ行くの

3月末ぶりでした笑


あー美味しかったニコニコ


6月から価格高騰のため

値上げらしいけど

むしろいまお値段とっても良心的だし

仕方ないし無理しないでほしいアセアセ

店員さんも良い方だし

また行きます飛び出すハート


いつも仕事の時のお昼は

スープと野菜おかずと

作り置き鶏むね肉とミニおにぎり

なお弁当的なの

眠くなるのでミニおにぎりない日も


休日は作り置き

つまんだり軽くしてるので


久々にガッツリめな昼で

帰宅後しばらく

おなかパンでした爆笑


でも胃もたれや食べ疲れしないのが

お蕎麦の素晴らしさラブラブ


改めてやっぱりお蕎麦が

好きですラブラブ


夏メニューもあるみたいなので

また来月行きたいと思います♪


さあ、、


切り替えて本日からまた

キューカンビー物申す


がんばりますっ♪

(鶏むね肉やゆで卵大好きだし米食べてるし

別に頑張ってはいないけど)


みなさま

今週もよろしくお願いします気づき


ではではハート