こんにちは♪
 
今日は朝シャワーにして
色々バタバタやってから
 
夫さんと
蕎麦キメてきました!
 
一気に食べられないため
量半分にしてもらえてよかった爆笑ラブラブ
 
あやのんちゃん♡
キャンプまさかの天気悪かったのね💧
そしておしんさん
とうとうローストビーフラブラブ
お料理の腕が上がりまくってる拍手
思いやり、我が家は私のほうが
忘れがちだから←
見習って気を付けていきたい爆笑

 

 

飲み記録

 

日曜日の夫婦宴ダッシュ

早めからスタート指差し

 

スパークリングで乾杯

 

 

ファミマの缶泡から♪

 

 

夫さん側

 

 

週末用作り置きは

前日と同様にっこり

 

 

 

 

 

白滝たらこパスタソース炒め

なめこ山菜わかめ

 

山菜まとめ買いしてから

はかどるニコニコ気づき

 

 

 

白ワイン

セビーチェ

夫さん作白身魚の昆布締め

 

 

 

 

セビーチェは

また作りたいと思います♪

 

 

 

夫さんブームの

昆布締めは

もはや安定感でてきました爆笑ラブラブ

 

 

 

目玉焼き

 

ヨッパッピー

目玉焼きを焼きだす。。

 

 

 

 

赤ワイン

鶏せせりマスタード炒め

 

赤ワインはファミマの

ワンコインなやつ指差し

 

 

 

スライスチーズに海苔つけたん

 

ヨッパッピー

またもや。

 

これ、やってる人いたかな?

 

酒ちゃんは子どものころ

よくやってました爆笑ハート

 

見栄えはともかく

美味しいやつ~~

 

作ってたミニおにぎり食べて終わり豚キラキラ

 

 

 

今日はあとはのんびりと過ごして

 

早めからスタートして

早く寝るコースにしたいと

思います♪

 

みなさまも良い日をお過ごしください。

 

ではではハート