おはようございます♪

華金だーーニコニコ!!

無事、昨日は
鶏むね肉、麦飯な
キューカンビーキラキラ

体重も
minを少し下回りました指差し

昨日は帰宅後
週末用の作り置きも
しました気づき
土曜が楽ちんなのと
燃えるゴミが金曜なので
できるだけ生ゴミを
その日に一旦出したいのです、、

今日は楽しつつ
なにか買って帰ろうと
思いますよだれ飛び出すハート


飲み記録


GW明けの週

3日連続キューカンビー明けの

華金です!


ゴールドマスターオフ!


コンビニ発泡酒キラキラ


発泡酒は

オフにしがちです笑



夫さん側


この日は夫さんも早めに終わり

半額ハントへ行ったので

品数が多いよだれ飛び出すハート





お刺身盛り


市場の割引品♪


海なし東京なのに

お魚美味しいの食べれてますラブラブ



白ワイン


ローソンの

コスパ良しカーサシリーズ!


暑くなってきたので

ハーブ感がある

ソーヴィニオンブランが

美味しい季節白ワインハート




ロゼワイン


まとめ買いしてたものに

入っていたロゼワインハート





そして

メインはこちら!!



牛皿食べ比べ


吉野家とすき家です気づき




↑の冷凍ストック用に

欲しかったので多めに頼んでた

すき家の量が違った案件は

もう帰ってたし夫さんが

言わなくていいってことで

無かったことになりました昇天



すき家




吉野家


もぐもぐタイムの結果


量のうんぬんは抜きで←


夫さんと私は

吉野家推しでした飛び出すハート


牛の味が

濃すぎなくて

好みですニコニコ



この後箱ワイン赤を

1杯飲んで終わり赤ワイン赤ワイン



久々の牛皿

美味しかったですよだれ


次は松屋も

仕入れたいところ凝視ハート


いつものトイレ掃除風呂掃除からの

朝シャンとストレッチと

若干の筋トレ←も終えたし

飲む準備は万全グーハッ


ひとまずその前に仕事かにっこり


また仮眠後に

ハタライテキマスダッシュ


ではではハート