おはようございます♪

無事に月火はキューカンビー!
体重も戻ってきました豚

なんだか昨日から
早々にお疲れモードです魂が抜ける

なのに何故か
朝から掃き掃除して
さらに疲れた爆笑

真ん中デー気張りますパーハッ


休肝日ごはん

飲み記録しか最近書いてなかったですが

気まぐれで載せていきます


大体曜日固定メニューな

我が家ダッシュ

週明けは鶏むね肉メニューです!


夫さん側


肥えた身体にロックオン物申す


もち麦入りのご飯は

土鍋で炊いてます




土鍋、ほんと買ってよかったニコニコ飛び出すハート

ブルマンだけは肥え肥えな

酒ちゃんはこんにゃく麺です、、




作り置き盛り



作り置きは

油使わないメニュー

1品は入れてます。






鶏むね肉味噌焼き

ゆで卵


鶏むね肉は片栗粉つけて

弱火でじっくりニコニコ


まとめ買いして

フォークで刺して、切っておいて

お酒とつけて冷凍してます指差し


気分で

好きな味付けにできるように

あえて下味はつけず。



納豆、オクラ、めかぶ、キムチ


ネバネバ系にっこり


2人でテキトーにわけてます←


ほかには果物食べたりも。


ちなみに朝は

白湯からの

トマジューか、豆乳お湯割お茶


お昼は

鶏ハムやさつまいもや

作り置きとミニおにぎりですおにぎり


平日は

無理しないをモットーに


映えないご飯ですが

美味しく食べられてるから

よしとしますスプーンフォーク


さて、なんだか疲れてるわたくし

明日は絶対飲まない確定だけど

今日はノマズでいられるのかにっこり


とりあえず仮眠して

ハタライテキマスダッシュ


ではではクローバー