こんにちは♪

 

往復4時間の通院で

(診療時間5分)


帰りは電車が遅れていて

日差し強いし風は強いし

日傘はひっくり返るしで昇天

 

13時にお疲れ帰宅

から仕込みして一息したら

 

あっという間に・・・

夕方前に爆笑

 

 

あやのんちゃん♡

私もダンジョン飯と

バーテンダー観てるラブラブ

怪獣8号はマンガ読んでるけど

面白いよねえ♪

そして体重!私も去年-1.5キロ痩せたのが

元に戻ってキープしてる←

週明けからがんばろ爆笑w

 

あんちゃん♡

パンツ、ネットで買わないのわかる拍手

私はウェーブ型に甘えて←

スカートばっかりになってるから

パンツスタイル憧れる!

この前の♡ニットとデニムの

コーデめっちゃ好きラブラブ

 

 

明日は母の日ですね気づき

 

私と夫さんは

相手の親には干渉せず

各々自分の親に渡すスタイルですパー

 

みんな義両親に

送ってるの聞くと

 

自分たちが

非常識なのかなって

思ったりもするけど

 

夫婦間と両親たちが

気にしなきゃいいのかって

開き直っていますにっこり

 

 

 

しかし気温差が

最近ありすぎますね。

 

昨日の夜、なぜか寒くなって

ヒートテック着ていたけど←

夫さんに嘘だろ・・・って言われた

 

今日は流石に

ノースリにUVカーデガン

でした笑

 

 

ユニクロのエアリズムワンピース





 

 

 

私は紺色にしました♪

 

すっごく着心地良いラブラブ

 

真夏はこれ1枚で

ふらっとできそうニコニコ

 

 

ワンピースやスカートは

風なびかせて

ガンガン歩くのが

地味に好きだったりします笑

 

 

さ、今夜も楽しみます!

 

 

今日も乾杯



 

みなさまも良い日をお過ごしください。

 

ではではハート