おはようございます♪

連休明け
1.5キロ太りまして豚豚

火水キューカンビーと
長めの半身浴。。
火曜は流石に身体が米を求めなくて
こんにゃく麺、昨日は麦ご飯

↑でまあまあ戻りました爆笑w

夫さんは火曜日昼前から
熱が出てしまい
昨日はお仕事お休みアセアセ

今朝は36.9℃
世界一辛そうな顔
しておりました凝視
MAYUちゃん、あんちゃん、あやのんちゃん爆笑

昨日今日と朝におじや作ったり
帰りにアクエリアスや
ご所望のプリン買ったりダッシュ

週末前にぶり返しも嫌だし
昨日一昨日に引き続き
今夜もあっさりな鶏むね肉で
キューカンビーですパー

夫さんのイビキも
いつもなら起こすけど
今回はソファーに私が移動して
寝不足な朝ですにっこりにっこり
わたしより平熱高いし
いつもより0.3度くらいの差じゃんとか
言わずにすみました。

まあね、しんどいよね仕方ない!!!

ひとまず
お酒で返してもらいましょにっこりw

飲み記録
連休前半の華金気づき

夫さんご両親と
お食事会でしたパー

あやのんちゃん♡
私は夫さんご両親
お父さま、お母さまって呼んでる爆笑
夫さんは私の両親のこと
お父さん、お母さん呼びだよ〜。
仲良いけど距離感ある呼び方。笑


ビールで乾杯


お久しぶりです♡と


勢いよく飲んだ後、、笑


コースだと食べきれないので

単品で頼みました気づき


サラダ





だし巻き卵


このだし巻きが

とっても美味しかったですハート


もはや飲み物よだれ飛び出すハート



筍、大葉、ホタルイカ天ぷら


こちらは私は食べずパー




おばんざい盛り的なの


2つごはんつきで頼んで


夫さんと私、義両親で

分け合うスタイルです!






色々ちょこちょこあって

嬉しいやつ。


追加で私は白ワイン一杯を

ゆっくり飲みました白ワイン


夫さんは日本酒日本酒




穴子の茶碗蒸し


美味しかったニコニコ


この時、本当にお腹はいらず

ごはんは食べれず、、。


よそって食べるスタイルなので

各々好きに食べる感じにパー





解散後

最寄駅にて夫さんと寄り道拍手


ビール小グラス一杯と

白ワイン一杯なのに

この時、すごい酔った感じがアセアセ




スパークリングカクテル




白ワイン一杯

飲んだ後にしゅわっとシャンパン


ん、、?凝視


飲んでたら

酔いが覚めてきた笑笑



前菜盛り



1人1皿で出してくれました。

美味しい


やっぱり地味に緊張してたのか

お腹空いてきて

パンも出たけど普通に食べるよだれw




てくてく歩いて帰宅後




仕切り直し




他の写真ないけど

何かしらは食べてましたにっこりw


義両親、好きなのですが

会うのが久々すぎて


なんだかんだ

緊張してたみたいです


あと4月から勤務で

疲れも出たのかなタラー


さ、今日は帰ったら

週末に向けての

仕込みも少ししますグーハッ


明日は飲むぞ飲むぞーー!!


ではではハート