おはようございます♪

連休後半戦ナイトの昨日は

夫さんと
夫さんの会社の方と
3人でワイン2本空けてから

まさかの
バーはしご二軒カクテルロックグラス
お供しまして、、

初回から飛ばし過ぎましたにっこりw



大好きなグラスホッパー
久々に飲めました飛び出すハート

美味しかったけど
今朝は少し頭痛が昇天

体重も痩せた分が
早々に戻りました昇天昇天昇天

現在、悪あがきの半身浴してます笑

あやのんちゃん♡
秋田いい天気でよかったね飛び出すハート
飯島サンセットパークの
動物たちの遊び方、たぶん合ってるよ!!笑
釣りの写真の空がめっちゃ綺麗で
癒されたよキラキラ
楽しんできてねニコニコ

MAYUちゃん♡
歯がーー不安!!
私も噛み締めで
同じく欠けたことあるけど
凹むよね〜。ふとした瞬間に
深呼吸とかして
噛み締めないよう気をつけてるタラー



いつだかの飲み記録

真ん中デー
水曜日飲み!



スプリッツァーで乾杯


白ワインの炭酸割り♡




夫さん側



刺身のツマ

サラダに乗っけたら

モリモリに、、、。



作り置きたち


切り干し大根ときゅうりツナ和え

さつまいもたいたん

蓮根人参の金平

白滝のたらこパスタソース炒め




お刺身盛り


帰りに割引で

仕入れたもの指差し飛び出すハート


スプリッツァー飲んでから

箱白ワインゆるゆる飲んで




赤ワイン

豚コマのマスタード焼き



赤ワインタイムへ赤ワイン


粒マスタードって

お酒に合うから大好きよだれ飛び出すハート




ワインはまとめ買いのもの〜



たぶん軽くパン食べて

おわり。


最近、私は普段は麦ご飯で

お酒飲む時だけ

パン食べてます赤ワインパン


今日は昼下がりから

酒ちゃん幼なじみとその旦那さまと

夫さんとダブルデート飲みなので


少しでも体積減らして←

挑みたいと思います爆笑


みなさまもいい日を

お過ごしください!


ではではハート