こんにちは♪

昨日は不完全燃焼で←

夫さんも外で軽く飲む
とLINEきたので
帰りに一人で寄り道して
バルでワイン飲んで

ヨッパッピーでしたにっこり

居酒屋で
飲み慣れないサワー飲んだからか
頭痛もあり
起きるの遅かったです、、。

起きたら
夫さんがもう洗濯干してました爆笑飛び出すハート

そんなダメ妻な今朝でした昇天
夫さんありがとう昇天


いつだかの飲み記録

主婦期間ラストサンデー
飲みの日指差し


濃いめのレモンサワー


これ好きです飛び出すハート



夫さん側



作り置きやらなんやら。





さつまいもシンプルサラダ

青菜とエビのあえもの

海老アボカド


エビの使い回し爆笑



白滝ジェノベーゼ


色悪いけど

美味しいんですよだれ



白ワイン

あまり物のおこのみ風


もやしや小ネギや

あるもんでかたくり粉混ぜて

焼き焼き飛び出すハート


お好み焼き欲を満たしましたよだれ


ワインは

ファミマの白ワインです!



ファミマルシリーズ飛び出すハート

口当たり良くて美味しい白ワイン白ワイン




赤ワイン

鶏もも肉のソテー


赤ワインは

ファミマのコスパ良しカベソー赤ワイン




度数も13.5%なので

酔いたいときにもいいです爆笑w






このあと

酔った夫さんが何やらやりだし


ポンポンっと音がして


出てきたのは








ポップコーン!!!!



薄味でおいしいラブラブ


今日もポンポンやって

もらおうかしらよだれ飛び出すハート


そんなこんなで

16時くらいから飲んだくれ

21時には寝ましたダッシュ


初出勤日の前日にしては

はっちゃけたなにっこり


週末用の作り置きは

木夜に仕込んだし


肥えたけど

本日も飲んだくれます豚チューリップ


皆様も良い日をおすごしください!

のちほどご訪問させて

いただきます♪


ではではハート