こんばんは♪

 

本日、夫さん急に

 

有休溜まってるから

午後3時間、時間休とる立ち上がる

 

とお昼ご飯の時に言われ爆笑

それはまあ嬉しいけど

 

急すぎない・・・?笑

 

軽くお洋服整理したり

なんやかんやしてたから

もっと早く言ってほしかった

って思ったら

 

あがる予定時間になっても

お仕事・・・

結果、定時より1時間早く終わったけど

予定より2時間遅れタラー

 

しかも途中からリビングで仕事しだし

落ち着かなく何気に振り回された

主婦期間平日ラストデーおわり爆笑


お仕事は仕方ないから

いいんだけどねアセアセ

 

まあお昼用意も

パスタ作ったり

あんかけ焼きそばや炊きこみご飯炊いたり

あったかいもの用意してたから

夫さんも嬉しそうだったのが良かったな気づき

 

MAYUちゃん♡

クックパッドやレシピサイトさまさまよ笑

MAYUちゃんごはんもいつも

涎たらしながらみてる(笑)

トッピング色々乗っけたカレーハート

めっちゃ美味しそうよだれ

お店なら何百円も取られるやつ←

 

かおりさん♡

パッティ何作ったんだろう~

かおりさんレベルなら

何作っても最高の予感だわ飛び出すハート

ケサディーヤとかタコスも

お店だよハート

どこで売ってるかなよだれ

 

 

 

切り替えてパー

 

夫さんとお散歩がてら

お酒も仕入れて

 

スタートしました気づき

 

週末にはっちゃけて

肥えて豚ちゃんのまま豚

新しい職場に

突入な予感にっこりw

 

筋トレ最近またスタートしたり

ストレッチしてたりするけど

効果でてるのか不明もやもや

 

一旦色々おいて

今夜も楽しみます!



鯵が冷凍ストックいるので

リクエストにて

また揚げ焼きにっこり飛び出すハート

 

今日も乾杯



 期間限定の

氷結無糖ウメから♡

 

みなさまも良い夜をお過ごしください!

お疲れ様でしたキラキラ


 

 

ではでは赤薔薇