おはようございます♪
 
本日はレーザー後の経過に
また片道2時間の
通院へ行ってきます!
 
午後は夫さんと健全デート笑して
お家で夜は飲む予定です指差し

 

 

 

飲み記録

更新できる時にしてこ~!

 

 

 

本絞りプレミアムで乾杯

 

柑橘とシークワーサーが

好きです♡

 

 

 

夫さん作鯛のこぶ締め

野菜やいたん

 

昆布締めは前日からのスライド♪

翌日の方が味がしまってるラブラブ

 

 

 

 

白ワイン

 

OKのサンテワインシャンパンロゼワイン

 

コスパ良しな

フランスのこってりシャルドネ気づき

 

最近売り切りみたいで

見かけなくなりました真顔

 

白ワインの時は

大体コスパ良しなリーデルグラス飛び出すハート

 

 

 

メカジキのアラのムニエル風

 

アラだけど

めっちゃ美味しいメカジキキラキラ

色悪いけど笑

 

バターとトリュフ塩と胡椒で

シンプル味付け気づき

 

 

 

赤ワイン

 

 

夫さん推しの

ジェイコブス・クリークシリーズ

 

シラーズです気づき

 

グラスは割っても絶望しない金額の

お気に入りのやつ♡

 

 

 

 

 

 

お肉料理との相性がいいやつラブラブ

 

 

 

豚肉炒め

 

焼き肉のたれと

黒コショウでパー

 

私がお肉好きすぎて

野菜は野菜で食べて

肉は肉だけで食べたいので

 

割と肉オンリーで炒めます昇天w

 

なんならハンバーガーとか

別々に食べたい人

食事っていうかつまみとして

考えちゃうからいけないのかな

そんなんでかれこれ

1年以上マック食べてない・・・

みなさんのブログ見て食べた気になってます爆笑

 

 

 

 

春巻きの皮でピザ


余ってたグリーンオリーブとレッドオニオン

からの

マヨビームとケチャップとチーズ

 

シンプル味付けかつ

ちょい焦げたけど美味しいよだれラブラブ

 

オリーブって

買うとちょこちょこ食べるしつまむんだけど

最後だけ余りがちになりますにっこり

 

 

さ、今日は痛いことはないし

サクッと終わらせていきますか気づき

 

来週土曜は午後から用事だけど

これが終われば

一旦落ち着くかなアセアセ

 

やっとあったかくなってきて

活動できるようになってきたし

楽しんでいきます♪

 

水曜日晩酌は控えめにしたし

昨日に引き続き

今日はガツンと飲むぞよだれ音符

 

ではではハート