おはようございます♪
 
真ん中デー、水曜日!
来週にはお仕事スタートなのが
実感わかなすぎてやばいです←
 
昨日一昨日と
安定のキューカンビーですが
木曜も他いっそのこと今日も
キューカンビーにするか
 
最後の主婦期間だし
飲んで夫さん先に寝たあとに
ちょっと夜更かしフィーバーするか
悩みどころにっこりw
あんちゃ~ん♡
私は電気ほぼ消して
極力音立てずにすごしてる笑
旦那さま、何してるかわかる生活音
聴いてて寝れなくなるよね凝視
あと蕎麦屋さんめっちゃおいしそうだった♡
熱燗の件は笑った爆笑

 

家飲み記録はおいといて

先にデート飲み記録まいります!

 

髪切って夫さんと

ホワイトデーにかこつけて

待ち合わせデートラブラブ

 

お初な和食屋さんむらさき音符

歓送迎会シーズンだったので

お店の方からの提案にて

今回はコースです気づき

 

 

 

 

箸置き可愛かった気づき

 

 

 

ビールで乾杯

 

せっかくなので

生ビールからニコニコ

 

しみこむううう飛び出すハート

 

 

 

先付け

 

蛤と三つ葉の和え物

 

蛤の下に煮た蒟蒻いたのだけど

味がしみっしみで

こちらも美味でしたよだれ

 

 

 

中トロとカンパチ

 

中トロはとろりん

カンパチは歯切れよい!

 

 

 

日本酒

 

お店の人に

見繕ってもらいました♪

 

日本酒好きな夫さん飛び出すハート

さくさく飲んでた笑

 

 

茶碗蒸し

 

お出しがきいてフルフルラブラブ

 

中身ゴロッゴロいて

最後は飲み物のように

食べました笑

 

 

 

白身魚の唐揚げ

 

竜田揚げっぽいかんじ!

 

余力残すため半分夫さんにニコニコ

 

ここいらでお店の方達と

盛り上がった?話題

 

夫さん

この妻さん元カレと行った宿

ご飯美味しかったから

行こうよ~~とかいうんですよ!ぐすん

 

って話になり

 

酒ちゃん

だって美味しかったんだものよだれ

別に私、あなたが元カノと行ったとこ

全然どこでもいけるよ~

逆に記憶の上書きできてよくない?

 

バイトの女の子

え、全然私いけますパー

それはそれ、みたいな♡

 

店主の方

僕は無理ですね~~

 

男女の違いなのかな?

みなさんはどうなんだろパー飛び出すハート

 

ちなみに私は夫さんの

過去の恋愛話を酒のつまみに聴くの

めっちゃ好きなのですが←

夫さんはあんまりみたいだから

人によるのかなにっこり

元カレからもらったプレゼントは

別れてもふつーに使ってた派。

 

 

酢の物

 

 

この、揚げ物からの

酢の物の流れが最高飛び出すハート

 

 

 

豚肉ソテー

 

肉好きマンなので

一切れ夫さんにあげたけど

あと食べましたよだれ飛び出すハート

 

柚子胡椒つけると

またおいしくてハート

 

 

 

白ワイン

 

 

日本酒好きですが

最近私は量飲めなくて

安定のワインへ白ワイン

 

ワインだとすいすいいけるの

なんでだろにっこりw

 

夫さんは日本酒のまま立ち上がる

九頭龍飲んでました日本酒

 

私ももらったけど

美味しいお酒だ~音符

 

 

 

土鍋ご飯

 

開けた瞬間から美味しい~~!

 

 

 

 

お味噌汁とともに

いただきました!

 

とっても美味しかったラブラブ

みなさまのブログで

土鍋ごはん見るたびにいいなあ~キラキラ

と思ってますが

 

夫さんも今回で土鍋購入乗り気に

なってきました笑い

 

1.5合はさすがに食べきれず

だったのでお持ち帰りにパー

 

 

 

くだもの

 

甘くておいしかった♡

 

店主の方もバイトの子も

 

お二人ともすっごく感じよくてラブラブ

楽しく話して、素敵な時間を

過ごせましたキラキラ

 

ほんわか夫婦って言われて

照れたアラサー・アラフォー夫婦(*´з`)

 

今度は単品でもいきたいです♪

好きなお店が

ちょっとずつ増えてくの

嬉しいなあハート

 

 

二人で飲みながら話すと

たまに真逆の意見で

収集つかなくなったりするけど

 

他の人の意見も

聴くと面白いよね拍手

 

まあ夫婦間でも

意見の押し付け合いには

ならないよう気を付けます!

 

さ、本日は歯医者に

メンテナンス行ってきます♪

 

今月は通院しま来る分来月以降は

少し行かなくていいから楽ちん気づき

 

ではではハート